忍者ブログ
女性は誰もが美しく成りたいと思っています。今よりもっともっと美しくなりたい方々のための商品をそろえた通販ショップです。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊野筆 洗顔ブラシ 禊(みそぎ)

熊野筆 洗顔ブラシ 禊(みそぎ)

熊野筆 洗顔ブラシ 禊(みそぎ)


「熊野筆 洗顔ブラシ 禊(みそぎ)」は、毛筆製法によって作られた筆洗顔。
通常の洗顔ブラシでは届かなかった毛穴の奥の汚れも残らずかき出します。

使用方法
お肌と筆をぬるま湯で濡らし、洗顔料を手のひらで円を描くように泡立ててください。そのままお顔に当てて撫でるようにマッサージしながら洗顔していきます。

お取り扱いについて
●本体の汚れはこまめにふき取りいつも清潔にご使用ください。
●汚れがひどい場合は、中性洗剤をうすく溶かしたぬるま湯で軽く洗い落とし風通しの良い場所で日陰干ししてください。
●お子様の手の届かない場所に保管してください。

使用上の注意
● お肌に合わない時、また傷、しっしん等異常がみられる時は使用をおやめください。
●赤み、かゆみ、刺激などの異常が現れたときは、そのまま使用を続けると 症状が悪化することがありますので、使用を止め、皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。
●スクラブ状の洗顔料のご使用は、摩擦によりブラシの毛が切 れてしまう可能性がありますのでおやめください。
●ブラシの毛の部分を切る際に毛の部分を強く握るなどの無理な洗い方をすると、山羊毛が抜ける原因になり ますのでおやめください。

素材
・穂先:山羊毛(黄突峰)、軸:アクリル

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございます。

 

スペック

内容量:1点

サイズ:直径35*高さ60(mm)
 

販売価格: 4,720  (税抜: 4,496円)
熊野筆 洗顔ブラシ 禊(みそぎ)をカートに入れる

PR
エコグッズ通販焚き火どんどんバス保温クリーナー 湯美人
やさしいコルクマットLED充電式電球まわしてチャージ 充電丸

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

QLOOKアクセス解析